ママとキッズのなかよしクラブ

      *30年度のママとキッズ日程表*

当園では未就学園児を対象とした「ママとキッズのなかよしクラブ」を毎月土曜日に行っております。

*幼稚園ってどんなところかな?
*どんな雰囲気なのかな?

などなど素朴な疑問があるかと思いますが、幼稚園入園を考えていらっしゃる保護者の皆様!ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

なお、昨年までは土曜日に開催していたのですが今年度は毎月第3水曜日に行う事に
なりました。園行事などで若干変更の月もありますが、平日なので日頃の園の様子も
合せて見ることができますよ♪

 日付  内容
 11月21日(水)  新聞紙で遊ぼう
 12月12日(水) クリスマス会🎄 
 1月16日(水)  鬼のお面を作ろう
 2月1日(金)  豆まきに参加しよう!
 3月13日(水)  写真入りメダルを作ろう

10月1日から来年度の願書を配布
11月1日から願書を受け付けますので
来年度入園を検討中の方はお問い合わせください!
幼稚園見学も随時受け付けております♪



top